完全期待値稼働のスロ日記

田舎で期待値稼働して稼いだ男の新天地でのスロ日記。趣味打ちや養分打ちもたまにしちゃいます笑

稼働日記3日目(愛姫)

どうもみなさんおはこんばんにちは。
さとぽろんです。
Twitter▷▶︎▷▶︎https://twitter.com/satoporon_koro


さあさあ!稼働日記3日目です。
今回打った機種はこちら!!



そう!ちまたで話題の甘い機種!
いろはに愛姫です!


では、参りましょう。
今回は朝イチから設定判別しながら
稼働しました!
回したG数は約6000ゲーム程。
1500ゲームあたりで設定判別は済んで
いました。確実に左でした。
打ち方に関しても、ボナ察知は右リール
BARビタ
で最速察知していきました。


なのに!!


負けました!!!


しかも!!!


1500枚も!!!!!



甘いとはなんぞやという感じでした。
今回負けた理由は分かっています。
まず1つ目に、チェリーが全く重複しなかった。
この台は、チェリ重が10%あるんです。
なのに、ほとんど重複しませんでした。。


2つ目、チャ目が当たらない!!
ほんとに当たりませんでした。もう全然
当たらない。。うんこでした。


3つ目、バケよりだった。これはもう
仕方ありません。文句は言いません。


愛姫は、4/4で勝っていたのに今回の
稼働で初めて負けました。キツかったです。


この愛姫という台、殆どのホールで
稼働停止になっていますよね。
僕個人としての意見ですが、導入したのに
稼働停止にしているような店には行かなくて
いいです。どうせその店は、恐らく普段も
設定を使っていません
。出す気がありません。


逆に言えば、稼働している店はそこそこの
優良店
だと僕は思っています。
ただこの台は倍率が凄くて朝から並んでも
取れるか取れないかレベルです。


是非、皆さんも1度104%を触ってみては
いかがでしょうか。


投資1500枚


回収0枚


トータル差枚 −1045枚。。


では、本日はこの辺で。
(´・ω・)っ旦~


(*´∇`)ノシ ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する