完全期待値稼働のスロ日記

田舎で期待値稼働して稼いだ男の新天地でのスロ日記。趣味打ちや養分打ちもたまにしちゃいます笑

稼働日記_川崎編_総まとめ




どうもみなさんおはこんばんにちは。
さとぽろんです。
Twitter▷https://twitter.com/satoporon_tiki


さてさて、お久しぶりの稼働日記です(`・ω・´)/


今回は!!!


稼働地域を変えるので、僕が8ヶ月間メインで稼働した川崎駅周辺での
稼働結果と有益な情報等を教えちゃいます(°∀° )/
あくまで個人的な意見なので信じるか信じないかはあなた次第です( ˙꒳˙ )



以下流れで話をサクッと進めていきます\(′▽′)/


1.差枚数ランキング
2.ツモ回数ランキング
3.リセ状況、遊タイムラムクリ状況、エナ状況


では、さっそくまいりましょー!


1.差枚数ランキング


メインで稼働してた店舗はこんな感じです!



他にも行ってた店、貯玉等ありましたが一旦は
この中で紹介します\( 'ω')/
※パチ、5スロ、10スロはスロ換算して計算しました!


1位 セブンS :+24300マイ 
2位 楽園川崎:+14800マイ
3位 PIA銀柳 :+8400マイ
4位 ガイア   :+2800マイ
5位 ベル川崎:-780マイ
6位 タイガー:-1800マイ


ざっと計算したところこんな感じです!
まさかまさかのベルシティがマイナスです。。。
タイガーもマイナスとは。。
設定はまばらに使ってそうなんですけど全然ツモレナイ←ヘタクソ( ˙-˙ )
立ち回りは基本はみんな大嫌いハイエナです。。
ただ、ときどきAツインとかよさげなジャグとか触ってました。。。


つぎ!


2.ツモ回数ランキング


※ツモは確定画面が出たものだけ数えてます!
 ので、ジャグやハナは換算してません!!
また、自分で確定画面を見たものだけを数えてます!
分母幾つやねんっていうのは一旦置いといて。。。


1位 楽園川崎:11回
クレア女神(5.6確 4回)
Aツイン(5.6確 2回)
鬼武者(6確 1回)
反逆(5.6確 1回)
絆2(4.5.6確 1回)
番長3(金閣寺 1回)
まどマギA(4.5.6確 1回)


2位 セブンS:6回
偽物A(6確 1回)
吉宗3(5.6確 1回)
まど2(5.6確 1回)
モンキー4(6確 1回)
絆2(4.5.6確 1回)
リゼロ(6確 1回)


3位 ベル川崎:3回
まど2(5.6確 1回)
ダンまち(5.6確 2回)


その他、0回です。。。
やっぱりこう見ると楽園が
何だかんだ強いんですかね。


ただ!!


4とか5がいっぱい入ってるイメージで好きく
なくて、それならやっぱり6が入るセブンsが
自分は好きでした(`・ω・´)/(`・ω・´)/

つぎ!


3.リセ状況、遊タイムラムクリ状況


楽園川崎→最近は分かりませんが2月頃は
ラムクリしてました!ので狙えないと思ってます。。
スロは通常営業日は平気で据え置きです。。。
台数多いので、ハイエナも割とできます!


セブンS→ラムクリしてません! が!!!
回りません。。。スロは通常営業日でもリセット
掛けてます!!美ら海なんでなくなったの。。
ライバル少なくてこの店はハイエナ神です。。


ベル川崎→ラムクリしてません! が!!!
セブンSくらい回りません。。。
スロはリセット掛かってるイメージですが、
いつの日からかガルパン対策されました。。。
意外とハイエナできます!


PIA銀柳→ラムクリしてません! が!!!
回りません。。けどこの中ではマシなイメージです。
スロはわかりません!リゼロとかはリセ掛かってる
ここはマジでハイエナできます(°∀° )/


タイガー →しらん。


ガイア→一時期ずっとガルパンのリセ行ってました!
最近はリセ対策してます。。。ほかは知らん!!
美ら海はずっと据え置きです。。
ここもまじでハイエナできます(°∀° )/
上位RT中のダンまちとか、700Gの絆2とか
普通に拾えてました。。最近は南国もあるしね。。


こんな感じです!どうだったでしょうか(°∀° )/
ぜひ是非皆さん参考にして立ち回ってみて下さい!


では、今日はこの辺で。


ではでは〜(´・ω・)っ旦~

×

非ログインユーザーとして返信する