完全期待値稼働のスロ日記

田舎で期待値稼働して稼いだ男の新天地でのスロ日記。趣味打ちや養分打ちもたまにしちゃいます笑

さとぽろんの収支発表〜〜!!!

どうもみなさんおはこんばんにちは。
さとぽろんです。
Twitter⇒https://twitter.com/satoporon_tiki


久しぶりにブログ更新します(`・ω・´)/
最初にちょっっとだけ余談を。
自分は某IT企業で働いているんですが最近仕事が
とってもしんどいです。。。 このまま平日は
毎日朝から晩まで仕事して生きていくと思うと
少し違う気がしている今日この頃です( ˙-˙ )


そんなことはさておき、久しぶりなのでここ
4ヶ月の収支をチラッと書いておきます!
ちなみに基本土日のみ稼働で平日は20時以降
ハイエナ稼働してました!!
では、参ります!!!!!



まずは6月から!
秋葉原をメインで稼働しました!
メイン店舗↓
ビッグアップル秋葉原
アイランド秋葉原
UNO秋葉原
です!


収支はプラス398kです!!! なんかAツイン
座れば絶対6千枚は出てました( ˙-˙ )
わけがわからないよ。。。。


次に7月!
秋葉原、川崎、新橋をメインで稼働しました!
メイン店舗↓
ビッグアップル秋葉原
楽園川崎
ビックディッパー新橋1号館
です!


収支はマイナス147.9kです。。。。
めちゃめちゃ下振れしちゃいました( ˙-˙ )
先月の勝ち分は何処へ。。。。。。


つぎは8月!
新橋、川崎をメインで稼働しました!
メイン店舗↓
ビックディッパー新橋1号館
楽園川崎
新宿エスパス歌舞伎町
です!


収支はプラス57.4kです!
この頃からホールサーチマンの偉大さに
気付きました! 珍しく設定狙いのみです(`・ω・´)/


つぎは9月!
川崎をメインで設定狙いを1回もしていません!
学生の頃の立ち回りと同じで何でも打てる自分は
この立ち回りが1番得意です!(`・ω・´)/
メイン店舗↓
楽園川崎 です!
収支はプラス143kです!!
得意な立ち回りなので負けるわけナッシングです。


こんなところです!
10月も順調にプラス収支です。 でも色んな台が
打ちたくて、めちゃんこ趣味打ちしてるので
そんなにプラスじゃないです。。。。


とまあこんな感じです!
最近は6号機がメインになって来て機械割が
落ちているので設定狙いがキツイですね。。
なので、設定狙いするなら割の高いAタイプ
まどマギA、クレア眠り などがオススメです!!
叛逆設定狙いするよりかマシかと。。。。


あと10年早く生まれてれば間違いなくスロ専業に
なっていたと思います。。 つらひ( ˙-˙ )
まあこんな感じです!! はい! 以上!!!


ではでは〜
(o・ω・)っ旦

×

非ログインユーザーとして返信する