完全期待値稼働のスロ日記

田舎で期待値稼働して稼いだ男の新天地でのスロ日記。趣味打ちや養分打ちもたまにしちゃいます笑

稼働日記2日目(ロックマン)

どうもみなさんおはこんばんにちは。
さとぽろんです。
Twitter▷▶︎▷▶︎https://twitter.com/satoporon_koro


さてさて!稼働日記2日目です!!



今回打った機種はこちら!



そう!ロックマンです!!


期待値もクソもありません!
ただのロックマンです!!
ただ、打ち出しゲーム数が200位だったので
アビリティゾーンは一応ケアできました!


ちなみに、ビタ押しは8/11ほどでした。
これじゃ、103%いきませんね。はい。
中押しブランク狙いで1枚役をフォロー
して、完全攻略はしました!!!


特に話すことがありません!
ただロックマン打っただけでした!


でも、2日目も無事勝ちです!!
順調ですね。はい。


個人的に、ディスクよりもロックマンの方が
安定する気がするんですよね。なんででしょう。
ディスクはビッグ引けない日はめちゃ負ける
気がします。もう凱旋打てるレベルで負けた日も
ありました。でもディスク面白いですよね。。


今日はまじで話すことありません笑笑
ぜひ、みなさんの中で目押しに自信のある人は
ロックマン打ってみてください!!


投資600枚
回収835枚


トータル差枚 +455枚!



では、また明日の記事でお会いしましょう。
(´・ω・)っ旦~


(*´∇`)ノシ ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する