完全期待値稼働のスロ日記

田舎で期待値稼働して稼いだ男の新天地でのスロ日記。趣味打ちや養分打ちもたまにしちゃいます笑

どうもみなさんおはこんばんにちは

どうもみなさんおはこんばんにちは。
さとぽろんです。Twitter ▷▶︎▷▶︎ https://twitter.com/@satoporon_koro

早々関東に引っ越してきて10万円以上負けている
訳ですが、期待値稼働とは本当に期待値が
あるのでしょうか。疑問に思います。


では、まず初めに軽く自己紹介をしたいと思います。
学生時代には主に

  • ゾーン狙い
  • 天井狙い
  • 朝イチリセット狙い
  • たまーに設定狙い

で月平均2~4.5万円ほど稼いでいました。
時給500円レベルから基本なんでも打っていました。


このブログでは今日からの僕のトータル収支
打った台、打つ根拠は何処にあったのか
書いていきたいと思っています。
しかし、新型コロナの影響もあってか稼働率が
低く、期待値稼働が満足にできない状況です。
ですので、稼働が再開できる状況になるまでは
学生時代に撮ったドヤ画像と共に、僕の好きな台

  • まどマギ2
  • マジハロ5
  • 閃乱カグラ
  • G1ダービー倶楽部
  • ダンまち
  • ギルティクラウン
  • クレアA

について熱く語っていきたいと思います。


(*´∇`)ノ ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する