完全期待値稼働のスロ日記

田舎で期待値稼働して稼いだ男の新天地でのスロ日記。趣味打ちや養分打ちもたまにしちゃいます笑

稼働日記4日目(BLOOD+とラブキューレとディスクと凱旋と馬)


どうも皆さんおはこんばにちは。
さとぽろんです。
Twitter▶️https://twitter.com/satoporon_koro


めちゃくちゃ久しぶりの投稿ですね。


毎日投稿するんじゃなかったんかい!
約1ヶ月半ぶりやないかい!


そう思いましたか?
正直に言いましょう!
ちょっと飽きてました!!!
毎日書くの面倒くさくなってました!


でもブログなんてものは別に収益とかを
狙ってない僕からしたらただの日記です。
ただの暇つぶしです。 だから気まぐれです。


でもパチ屋閉まってずっと家であつ森してた
ので収支日記は今日の記事まで変わってません!
ご安心を!!


では、張り切って参りましょうーー!


今回メインで打った機種はこちら!!!



BLOOD+です!!


ごめんなさい!完全に養分打ちしてきました!!
だって久しぶりのスロットだったから。。。
荒い機種が打ちたかったんです。許してください。


という事で、1日全ツしてきました!
結果から先に言うと、何も引けませんでした!!
設定は絶対に1or2です。これは断言できます。
でも、フリーズかDead or Aliveが引ける気が
したんです。本当です信じてください。


唯一引けたのはこれくらい。





2セット終了25ゲーム乗せでしたけどね!!
あと、通常時1500ハマりました。うんこです。


てことで、あまりにキツかったんで辞めました。
その後、こやつに移動しました!!



そう、萌えスロファンなら誰もが愛する神台
防空少女ラブキューレです!


いやー、神台ですね。
なんといってもデート告知
久しぶりに打ってもまだ全パターン覚えてました笑
あと、この台はみんなデート告知を選ぶせいで
名曲の存在に気づいてないんです。
知ってますか?完全告知のあの曲を。。


そう!「Beyond the limits」です!!!


まーじで神曲です。めっちゃいいです。
どれくらい良いかって?ここだけの話なんですが、
僕はラブキューレのサウンドトラック持ってます笑
知られると気持ちわるがられるのであまり言いたく
ないですが、持ってます笑


iTunesで買えるので是非!あと、無料で
聞きたい人向けにコナミさんのサウンドミュージック
のページも貼っておきますね!!



ここで!突然始まる僕の好きなパチスロ曲5選!!
パチパチパチ〜〜


始まりました!僕の好きな曲5選のコーナーです。


注目の第5位はこちら!!
まどAから「また あした」 です!
いやー、いいですね。まどか可愛いですね。
僕は将来まどかと結婚したいと思ってます。
まどか可愛すぎです。すきすきチュッチュです。


では、第4位はこちら!!
ダンまちから「ディバインジャッジの強jac中」です!
こちらは、前の記事でも書いたので説明は無しです。
ベルくん🎶すはすは!ぼーくの!すはすは🎶
空耳ですがそう聞こえて仕方ないあの曲です!!


次に第3位はこちら!!
マジハロ6から「New world」です。
僕はマジハロの中でこの曲が1番好きです。
いやー、いいですね。神曲です。


注目の第2位はこちら!!
初代吉宗から「そこにあるかもしれない…」です!
めっちゃ好きですこの曲は。僕のプレイリストにも
入ってます。今でも聞いてます。名曲ですね。


さあさあやって参りました第1位はこちら!!
押忍番長2から「君のWIND SONG」です!
これについては異論は認めません。
この曲が至高です。絶対にこの曲が1番です。


ともあれ、めちゃめちゃ話題がズレてしまいました
すみません笑
えーと、ラブキューレの話でしたね!
なんも引いてません!唯一なでなでを引きました!



これのおかげでなんと地味ーに継続しながら
1900枚ほどでました!良かったー(´- ̯-`)
その後ディスクで1000枚ほど出して凱旋で
少し減らして実践終了でした!!
ちょびっとだけ馬やAO打ちましたが何も
引けなかったので、省略です。
ついでに、次の日にディスク打ちに行って
2150枚負けました笑 ついて無さすぎです笑笑


まあ、でも久々に打ちいけてめちゃんこ
楽しかったので割と満足してます!!


ちょっと負けすぎですけどね!!!!!!


今後は、地道に期待値を稼いでかないと
今年のプラス収支は難しそうです笑
なにせ、まだ引っ越してきたばかりで
マイホが決まってなくて色んなホールに
行っているので今は完全に投資がかさむ時です。
まあ何にせよ、今年の終わりには必ず収支
プラスにはしますので、見守っててください!


    差枚数。−4350枚。。。。。。
トータル差枚数。−5395枚。。。。。。


では、今回はこの辺で。(´・ω・)っ旦~
(*´∇`)ノシ ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する