完全期待値稼働のスロ日記

田舎で期待値稼働して稼いだ男の新天地でのスロ日記。趣味打ちや養分打ちもたまにしちゃいます笑

おっぱい。

どうもみなさんおはこんばんにちは。
さとぽろんです
Twitter▷▶︎▷▶︎https://twitter.com/satoporon_koro


さてさて、機種紹介の記事も3記事目に
なる訳ですが、昨日のまこちゃんの記事が
ダンまちよりも圧倒的にプレビュー数が少ない!!
ダンまちの半分位しか読まれてませんでした(TT)


なんで!!!


まこちゃんあんなに可愛いのに!!!!!!


そこで僕は気づいてしまった訳なんです。
皆が求めているのは可愛い子じゃなくて
おっぱいなのだと。所詮みんな
おっぱいにしか興味が無いのだと。


という事で今日の機種はこちら!



おっぱいです!!



この台はおっぱいなんです。
この台の天井G数知っていますか??
1081Gです。おっぱいです。
完全にオーイズミが狙っています。


ただ!!!!!


この台はおっぱいだけじゃないと僕が
今日証明してみせましょう。


まずは通常時!
この台はA+ARTの機種です。
ですので通常時はボナからARTに入れるか
CZからARTに入れるのが基本になります。
直撃??そんなの滅多にしません。大丈夫です。


この台にはチェリー高確という状態が存在し
その状態が非常に大切です。
その状態をいかに活かせるかが鍵です。
チェリー高確移行の流れは1/65.2の上段ベル
揃いのリプレイを引くと、チェリー高確リプレイ
が入賞する流れです。また、押し順リプレイ
不正解時に通常状態に転落します。


次にCZの説明です。
そう、乳乳チャレンジです。
おっぱいですね。ここで1/34のBAR揃い
引ければART確定になります。
また、ここでボナを引くことが出来れば
ベルこぼしが入賞するまでは1/8.2でBAR揃い
が来るので激熱です。叩きところですね。


通常時はこんなとこです。もしかしたら
やっぱりただのおっぱいなのかも知れません。


ただ、これだけはして欲しいことがあります。
それはボナです。ボナは文句を言わずに
後告知を選んでください。これは断言できます。
後告知が一番良いです。異論は認めません。
どれ位良いかって???
画像を見ればイチコロです。
どうぞ!!!



良いでしょう???多分この演出が
嫌いな人はいません。いるはずがありません。


そんなことはさておき、次にARTです!
カグラの面白い所はここに限ります!!


この台のARTは爆発すれば万枚出ます。
大事なのでもう1回言います。



万枚出ます。


じゃあ出したことあるの?
ん??ありません。。
6000枚くらいしかありません。
でも出るんです。ほんとです。信じて下さい。


何故そんなにでるかって??
しっっかりと説明していきたいと思います。


まずはこの台のART中には
覚醒繚乱飛翔という3つの状態があります。
それぞれについて説明していきます。


まずは覚醒!
これは葛城登場で発生します。この状態
の時はレア役時に必ず上乗せになります。
12G保証でその後は21.9%で転落抽選します。


次に繚乱!
これは柳生登場で発生します。この状態
の時はレア役確率が1/4になります。
12G保証下段リプレイが入賞すると終了です。
この状態が一番あちぃです。


最後に飛翔!
これは斑鳩登場で発生します。この状態
の時は上乗せ発生時に必ず連閃が2段階以上
発生します。つまり最低50G乗るわけです。
12G保証でその後は21.9%で転落抽選します。


突入条件については1gekiさんが分かりやすいので
下にリンクを貼ります!


特殊状態移行抽選:パチスロ閃乱カグラ | 【一撃】パチンコ・パチスロ解析攻略


この3つの状態が重なると……
そうです、恐ろしいことになります。
それが


超忍RUSHです。



なんと平均上乗せG数は500Gです。
めっちゃ強いです。そりゃそうですよね?
1/4で50G以上の上乗せが来るわけなんですから。
でも滅多に入りません。でも入った時の
イケイケ感は現行機種最高レベルです!!


ちょーー楽しいので皆さんも是非
入れてみてください。


では、台の紹介はこの辺にしておいて、
さぁ始まりました!!
イチオシ演出のコーナー!!!
この台の演出は凄いんですよ。なんせ
もうおっぱいがいっぱいなんです。
演出は、おっぱいばっかりです。
いや、おっぱい以外ありません。


では、1つ目!



命懸けモードです!
ART中のボナの一部で脱ぐんです!
めっちゃ良いですよね!!!


2つ目!!



これはもうもちろんペロペロチャンスです!
めっちゃ良いです。めちゃめちゃエロいです!


3つ目!!!



焔紅蓮ボーナスです!
このボーナスは凄いんです!あんまり強くない
んですが、凄い音がなるんです。もう言葉では
表せないくらい良い音がなります。でも悲しい
ことにおっぱいじゃないんです。


最後にちょっとだけ。
この閃乱カグラという台、打ったことがない
のであれば一度は打つことをオススメします。
多分ハマると思いますよ????


ただ、ほとんどの台がプッシュボタンが
壊れてて押せないんです。もし押せる台が
あればめちゃめちゃラッキーです。
ぶん回して良いです。羨ましいです。


さて、今日は閃乱カグラを紹介しました。
ほんとに面白いし、おっぱいなので皆さん
1度は絶対に打って欲しいです!!
絶対に打って後悔はしないと思います!!!


では、今日はこの辺りで。
(´・ω・)っ旦~


(*´∇`)ノシ ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する