完全期待値稼働のスロ日記

田舎で期待値稼働して稼いだ男の新天地でのスロ日記。趣味打ちや養分打ちもたまにしちゃいます笑

ダンまちは面白い。故に神台。

どうもみなさんおはこんばんにちは。
さとぽろんです。Twitter▷▶︎▷▶︎https://twitter.com/satoporon_koro


さてさてさーて、本日はダンまちの回です!!



いや、まど2ちゃうんかいと思ったそこの貴方。


ダンまちです!!!


そう、ダンまち。それはギルクラが好きな
人なら絶対に好きな台!ツイブレの通常時が
好きなら絶対に好きな台!!しかし、何故
北電子なのにツイブレと通常時が似てるのか。。
そんなことはさておき、語ります!!!


まずは通常時!
ダンまちの通常時には周期が存在します!!
その周期にも種類があり、ロングとショートが
存在します。 ロングの場合128ゲーム程
ショートの場合は35ゲーム程だと思います。
ロングは斜め下がりリリべ、ショートは
3択RT突入リプレイ失敗後に飛びます。
下の太陽の時計みたいなので周期示唆を
行っています。


さてさて、周期到達したらどうなるんや?
ということですが、周期到達前までに超高確に
滞在していれば、「ファミリアホーム」という
CZに突入します。周期到達前?どゆこと?
と思ったそこの貴方、そうなんです。



周期到達前なんです。


じゃあ周期に到達したら?
と思うと思うんですが、実は周期に到達した場合
この台では6択リプレイをしています。
打ったことある人ならわかると思いますが
通常時にいきなり3択を迫られる時!
そう、その殆どが貴方が6択リプレイを正解して
いてリプレイ高確率に飛んでいるのです。
その辺はややこしいのでまた後で説明します。


ちょっとズレてしまいましたが、ロングの
場合は、90~100G程でレア役を重ねれば
CZ期待度が上がります。
ショートの場合は最初から重ねればOKです。
要するに、次の周期のちょっと前でレア役
重ねてね
(´>ω∂`) ってことです。
まだまだ周期についても説明することが多い
ですが、疲れてきたので周期についてはこの辺で
(・ω・)ノシ (・ω・)ノシ


では、次にダンまちのRT状態について!
そう、実はこのダンまちという台。
A+RTの台なのにも関わらずRT状態が7つ
あるのです!! これについては、pachisevenさん
が詳しく解説してくれているので、引用します!



この台、RT状態の把握が必須なんです。
Aタイプなので、レア役後は最速でボナ判別を
する必要がある上に、RT状態まで(°Д°)(°Д°)
と思った方、大丈夫です。簡単です。
先程説明したショートとロング。
これがRT3とRT4です。
通常時は基本この2つに滞在します!
そんでもって3択リプレイが求められてる時
それがRT2です。RT5はソロプレイ、マルチプレイ
RT6はボーナス中なんで説明は要りませんね!


ほらほら!
もう5つも説明が終わった!
あとふたつだけ!簡単!!


次にRT0です。
RT0は通常時の周期到達後に飛びます。
そう、先程説明をした6択リプレイのことです。
これがRT0です。
つまり、6択リプレイを正解すれば
RT0からRT2にとんで、RT2から3択リプレイを
正解すれば、無事ソロプレイという流れが
基本です。


最後にRT1です。
これはボナ後です。夜です。
ここでレア役引いてください( ˆᴗˆ )
ほら、終わった!やっとRTの説明終わった!!


と思ったのに、実はここからが本題。


自分のRT状態がわかった上でこの台では
1枚役をこぼしたりこぼさなかったりする必要が
あるんです。
1枚役の取り方については、リンクを貼ります。



これをすることによってなんとなんと!!
出率が3%も上がるんです!
3%ですよ!3%!!!



マイジャグの5と6くらい違います!
そりゃ5より6が打ちたいですよね??
じゃあ完全攻略しましょう!!!!
今時ダンまちを逆押ししない人はまあまあ
いませんしね (^ω^)


こやつは完全攻略することによって
HANABIよりも1%ほど機械割が上がるんです。
しかも液晶がついていながら。


だからHANABIよりも
ディスクアップよりも楽しいんです!


いや、ディスクアップ液晶あるじゃん??
っていうそこの貴方。違います。全然違います。
あれは液晶じゃない。スタスタ言うだけ。
スタスタ言ってスイカが揃うだけです。
そんな事ゆってディスクアップもまあまあ
打つんですけどね!


しかしながら、なんといってもダンまちは
ヘスティアが可愛い。ヘスティアが良い。
ここで、僕が一番好きな演出をどうぞ!!!



良いでしょう???


もうダンまち打ちたいでしょう?
この演出出したいでしょう??


演出といえば、ダンまちにはまーじで入らない
特化ゾーンがあります。それが、神威解放です。



まーじで入りません。ほんとに入りません。
どれくらい入らないかと言うと
体感まど2の裏ボよりも入りません。
僕もこれに入れるまではダンまち卒業は絶対にできません。
ファルナ中のレギュラーとか無理でしょ!!
まずファルナに入らない!!!
しかもファルナのゲーム数そんな多くない!
入る気がしません。でも、ファルナ中にレア役
引くと、ケツが浮きます。絶対浮きます。
皆さんも是非引いたことあるよーって方が
居たら何個乗ったか自慢して下さい。


ダンまちにはまだまだいい所が
いっっっぱいあります。その中からひとつ。
それが、ディバインジャッジ中のあの曲
めちゃめちゃ良いじゃないですか。。
一時期YouTubeでずっとディバインジャッジ中の
曲を聞いていました。ハマります。
これは絶対にハマります。



北電子の台でここまでハマったのはこれゾン以来です。
ダンまちにはまだまだ良いところがいっぱい
ありますが、これ以上書くと長くなりすぎなので
この辺で辞めておきます。


長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれた
貴方は明日からダンまちおじさんです。
おめでとうございます!!


しばらく在宅ワークのうちは1日に一つは
投稿する予定ですのでまた明日  ^^) _旦~~


(*´∇`)ノ ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する