完全期待値稼働のスロ日記

田舎で期待値稼働して稼いだ男の新天地でのスロ日記。趣味打ちや養分打ちもたまにしちゃいます笑

稼働日記1日目(絆2)

どうもみなさんおはこんばんにちは。
さとぽろんです。
Twitter▷▶︎▷▶︎https://twitter.com/satoporon_koro


さてさてさーーて、本日から
稼働日記を上げていこうと思います!
自分が付けてる収支表と画像から、前の稼働
データを順番に上げていきます!!


では、1日目!


どうぞ!!!



バジリスク絆2の有利区間内
432Gやめ2スルーです!



この台は天井狙いが甘いです。
432Gなんてめちゃウマです!!
下にスロパチクエストさんの狙い目
ゲーム数をリンクで貼っておきます。




2スルーからだと250G程から狙えると
思います!


この後、無事5スルーし天井の800Gへ到達。
その後、BTにも無事入りました!!
BTは何事もなく、平均獲得くらいで終了。。
やっぱり絆はあんまり好きくありません。
なんか、あんまり面白さが分からない。( ˙-˙ )


なにより、バジキッズと呼ばれる人達が
あまり得意ではありません。別にいいんですよ?
縁高確で中リール巻物1確目を出して左右の
リールを止めずにトイレに行ったって。


ただ!!!


まるでGODを引いたかの感じ。
なんか違う気がするんですよね。
巻物引いただけですから。新瞳術とかなら
全然分かります。でも、巻物引いただけですよ?
僕は、圧倒的に まどカス>>バジキッズなだけです。
喧嘩を売ってるわけじゃありません。
僕個人としての1意見なだけですので!!!


まあ、何はともあれ勝利です!
投資の方が、368枚。
回収が588枚でした!!
トータル差枚数 +220枚


ブログ書き始めの1日目は無事勝利で
終えることが出来ました。٩( ü )و


ほんとに早くコロナ騒動が落ち着いて
欲しいです。打ちいきたいです。。


では、また明日の記事で会いましょう。
(´・ω・)っ旦~


(*´∇`)ノシ ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する