完全期待値稼働のスロ日記

田舎で期待値稼働して稼いだ男の新天地でのスロ日記。趣味打ちや養分打ちもたまにしちゃいます笑

稼働日記6日目(4日分)

どうもみなさんおはこんばんにちは。
さとぽろんです。
Twitter▶️https://twitter.com/satoporon_tiki


さあ、やって参りましたさとぽろんの
稼働日記でございます!!
初めに私事ではあるんですが、嬉しい
ことがありました!なんと!!!
ついにマイホが決まりましたーーーー!
もう恐らくここからは永遠+収支です\( ˆoˆ )/



では、やってまいりましょう!


1.2日目はゴリゴリにハイエナをかましました。
ハイエナ嫌いな人はすいません( ˙-˙ )


1台目はHey鏡0ゲームやめ
これはよく見かけるんですが、正直
狙っていいと思います。
1ゲームだけ回してpush押してください
そこでその周期のHey天井示唆がでるんで
狙えます(`・ω・´)/
鏡は低設定だと1周期目で結構当たるんで
おすすめです!!


因みに僕は今回、チェックチェック!!
でした。規定Hey399以内ですね。
そんで97Heyで当たり!
そのまま、バススルーでした。


2台目は星矢SP569やめ
これはもうウマウマー!です。
でもでも、天井3戦目負けスルーでした。


3台目は4年目春やめの戦コレ徳川です。
これもウマウマですね!!
これは天井から良シナリオで
シナリオは完走しました!!!
でも、750枚位しか出ませんでした!!
なんてこった!!!!!!



4台目は左の扉みたいなの空いてる
蒼天の拳朋
です。
これは正直期待値自体はあるものの
打たなくてもいいレベルです。


しかし、なんとこれが大爆発!
中チェからATが当たり、なんとなんと!!



てーーんーーじゅーーのぎぃぃーー!!


です。やったぁぁぁ!!!
そこからなんとなんとの完走。
対戦ありがとうございました。



5台目は170ポイントカードがR+
リゼロです。そう、やっちゃいました。。
A天スルーかまされました。痛すぎる。。。
恐らく、示唆は体操高確だったんだと思います。
体操にはめっちゃ入ったものの、最初の鯨に
ボコボコにされちゃいました。


そんなところです!


1.2日目収支
+700枚。。。


3日目は朝から稼働でした!
朝イチはA-slotツインエンジェルbreak
設定狙いで打ったんですが残念ながら
恐らくなくて1000ゲームで見切りました。
2台目はサラリーマン番長!
これも設定狙いで打ったんですが、これは
恐らく上でした。いや、上でした。
けど僕まじでサラ番苦手なんですよね。。。
どうやって出すんですかあれ。
難しすぎます( ˙-˙ )


ただ、モード移行がとてつもなく良くて
押忍ベルから仁王門も入りまくりでした!!
それでも1500ゲームART無しをかまされて
負けちゃいました( ˙-˙ )( ˙-˙ )
みなさん知ってますか???
現行機種CZ難しいランキングを。
サラ番はそのランキングでも1.2を争うほど
難しいと僕は思ってます!!
例えるならプレビンのCZくらいむずいです!


まあ、もう無理だと思い、3台目!


みんな大好きまど2です!!!
お前いっつもまど2打ってるじゃん??
そう思いましたか?
ふふふふふふふ
甘いですね。甘すぎます!


なんと今回は打つ根拠がありました!
なんと780ゲームハマりです!
しかも前回前々回ボナは500ゲーム代で
ARTなし!これはもう絶対に穢れも
溜まっています(`・ω・´)/
ウマウマです。


無事?天井に届きチャ目Bで200乗せ
そんでもってなんとボナ後に+100ゲーム!!
これは初めて見ました。やっぱり神台です。。。
そんでもってのART中に「Sis puella magica!
もう脳汁ドバドバです。まど2やっぱり大好き。。



そんなこんなで3日目終了です。
サラ番が足を引っ張ったおかげでマイナスです。
因みに僕は店員の方と仲良くなってこの日は店が
18万ほど負けてた
らしいです。。
そんな日にぼくは負けてしまいました。。。


3日目収支。
-750枚。。。



さあ!!やって参りました!!!
4日目です!!!
この日も朝からA-slotツインエンジェルbreak
なんとなんとのツモでした。
嬉しかったですねーー


朝から嫁フリを引き、小役も文句なし。
そんでもってのキリン柄トロフィー!!
さらにさらに、僕の引きも文句なし!!
完璧に全てが噛み合った日でした!!!



因みに、僕はマジハロのアリスの
カチカチくんを使ってるんですが、ツインの
めぐるのカチカチくんも買っちゃいました笑


1日で8500回転回し、合算なんと1/116
正直、Aツインは犬がキュインキュイン鳴る
ただのジャグラーかと思ってましたが
全くそんなことなく、色々演出が作り込まれて
おり、めちゃめちゃ楽しいです!!!
これからは多分ハマっちゃいます。。。



4日目収支
+5359枚

TOTAL差枚数+5553枚


そんなこんなで今日の稼働日記は
終わりです!!(´・ω・)っ旦~
(*´∇`)ノシ ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する