完全期待値稼働のスロ日記

田舎で期待値稼働して稼いだ男の新天地でのスロ日記。趣味打ちや養分打ちもたまにしちゃいます笑

稼働日記5日目(3日分)まど2

皆さんどうもおはこんばんにちは。
さとぽろんです。
Twitter▶️https://twitter.com/satoporon_tiki


さてさてさーて、稼働日記5日目です!


実は、私はとあるIT企業で働いているんですが
在宅勤務のせいでやる気がなかなか起きずに
ちょっとまずいなーと思っている今日この頃で
ございまする。明日はきっと頑張るでござる。


さあ、そんなことはさておき稼働日記です!
今回は、3日分をまとめて紹介していきます!!


まず、今回メインで売った機種はこちら!!!



そう、ぼくのだいだいだーーいすきな


まど2です!!


神台!!!!!


朝一逆押し紫7と高確ステチェンを練り歩き
高確移行した台を回しました!!


いやー、だしちゃいましたね〜


まず、投資1000枚で高確スイカCZ
本前兆中の強チェリーからべぇチャレ
!!


結果はもちろん成功!!!
そんでもって裏マギからこれ!!!!



そう! 引いちゃいました\( ˆoˆ )/


裏ボです!!!!!


結果はTOTAL700Gくらいでした!
その後なんとなんとワルプルにも入り
朝から3700枚もだしちゃいました\( ˆoˆ )/


でも、弱チェ信者の僕は弱チェが3000回して
1/100切ってなかったら問答無用で辞める
ので
まど2は、そこまでで辞めました!!
ちなみにその時点で弱チェは1/107くらいでした。
閉店前に僕のユニメモがまだ入ってたので
データを取った結果がこちら!!!



やっぱり入ってなかったですね。
危ない危ない( ˙-˙ )


その後でREGが先行しているディスクに
移動!!!


するとすると、なんと投資100枚ほどで
BIG5連!そしてシンディーも反転!!!!



この時点で、あっっ。。
今日は勝てる日だ( ˙꒳​˙ ).。oO ってなりました。


結果1500ほど回して異色もなんと3回!
REGの付きも悪くなく、チェバケも出てたので
上はあるでしょうと思いつつも、もっと
期待値ある台を発見したのでそちらに移動!!


移動した台はギアスccです。
移動した時点で4500回転回って合算
1/160
くらいでした。。いやはや、これは確実に
上でしょうと思い、閉店までぶん回し!!!


結果的に、確定画面は出ませんでしたが
ベル確率も悪くなく、恐らく入っていました!
閉店間際の合算がこちら!!



そして閉店ガラガラ〜〜
いやー快勝でした。
めちゃんこ勝っちゃいました。。。


投資1000枚
回収6870枚!!


てことで2日目!
仕事終わりのディスクアップ!!!
特に何も無く、投資250枚の
回収1019枚でした!


さあさあ最後に3日目!
まど2からのディスクからのマジハロ5
からのシンフォギア!!


まど2とシンフォしか当たらず、全然
やれませんでした。。。
投資1000枚
回収0枚です。。


てか、釘締まってるのにパチンコ打つなよって
いっつも思いますが、シンフォだけは何故か
打っちゃいます
。もう釘固い店では打ちません。。


まあでもなんとなんとで捲っちゃいました笑


トータル差枚数
+244枚!!!


それでは今日はこの辺で(´・ω・)っ旦~
(*´∇`)ノシ ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する