完全期待値稼働のスロ日記

田舎で期待値稼働して稼いだ男の新天地でのスロ日記。趣味打ちや養分打ちもたまにしちゃいます笑

自称まど2プロが語るまど2豆知識

どうもみなさんおはこんばんにちは。
さとぽろんです。
Twitter▷▶︎▷▶︎https://twitter.com/satoporon_koro


さて、遂にやって来ました!!


今回の機種は僕が一番好きで
毎日のように打ったあの台!!!



まど2です!


いやー、この台が一番面白いです。
A+ART機の完成系です。
流石ユニバです。文句がひとつもありません。


ではでは初めに、ここで1つ豆知識です。


まど2にはチャンス目Aで
一枚こぼすことにより特定ボーナス
見抜く方法があります。かなりマニアック
ですが、解説したいと思います。
それが、こちら!!



そうです、このまど2という台は
逆押しBAR中段ビタをすることにより
その役で重複していれば、リール制御により
4コマ赤7が滑ってくるんです。
この時点で、スイカ赤7 or チャ目Aからの
赤ケツボーナス確定になります。
どうですか?ちょっとマニアックでしょう??


まあ、そんな事はさておき語ります!


このまど2という台、叩きどころが非常に
多くてとても楽しいんです。故に流行るんです。
叩きどころは、僕の中で3つに絞ると以下だと
思います!

  • マギクエ
  • べえチャレ
  • 裏マギクエ


これら3つは本当に叩きどころです。


特に裏マギクエ!
ここでボナが引ければ裏ボです。
コンチ音をホールに轟かせることができます。



マギクエも同様に非常に叩きどころです。
わりかし見るでしょう?4ケタ乗るとこ??
そうです。引きが強ければ4桁乗ります。
でも、引き弱な人が打つと5Gが大概です。



最後にべえチャレ!
良いですよねえ。。たまんないです。
初代からそうですが、白枠が出てからの
弱レア役
。これが一番たまりません。。。



ちなみに、僕はこのまど2という台。
万枚出したことがあります!
ただ、1撃万枚ではないです。。。
56確定の台でフリーズを引いて、万枚出しました。
確かその時はワルプルで4桁乗せました。
めちゃめちゃ楽しかったです。。


ちなみにこの台にはマジで見れない演出が
あります。40万回転以上回した僕でさえ
ユニメモがまだ埋まってないです。


それがこちら!!



なんとその確率、1/306748です。
引けるわけありません。無理すぎです。
重すぎです。。。でも僕は諦めません。
ユニメモを100%にするまでは打ちます!!


まあ、そんなところです。この台に関しては
皆さん詳しいと思うので、あまり語りません。


では次に僕のイチオシ演出のコーナー!!!


まず初めはこの演出!



ごめんなさい!フリーズです!!!
ただ、もうほんとに良い。めっちゃ好きです。
何回引いても鳥肌もんです。下パネがいきなり
消えて画面が暗転
するんです。もうたまんない。
ほんとにたまんないです。一度引いてください。
このフリーズが僕的には1番好きです。


次はこれ!



そう!シネスコ演出です!!
良いですよねぇ。ちなみにこれは
べえチャレ中です。脳汁ドバドバものです。


次にこれ!!



強チェからのワルプルギスの夜です!
ここでポイントなのは強チェからです!!
滅多に引けませんが、この台では強チェからも
ワルプル抽選を行っています。
はいはい、マギクエでしょ。と思わせておいての
ワルプルギスの夜。たまりません。。


最後はこれです!!



これはちょっとミスってるんですが
この台、ボナ中の7揃いで裏マギが確定してて
紫を押してると中チェが止まるんです。。
僕も出してみたいんですが、ミスりました笑
是非、皆さんは出してみてください!


今日はこんなとこです。まだまだありますが
皆さんに打って楽しさを感じて欲しいのです。


是非!ほんとに!絶対!
まど2は打つべきです!!!


僕からは以上です。
皆さん良い週末を(´・ω・)っ旦~


(*´∇`)ノシ ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する