完全期待値稼働のスロ日記

田舎で期待値稼働して稼いだ男の新天地でのスロ日記。趣味打ちや養分打ちもたまにしちゃいます笑

GⅠ優駿倶楽部はまこちゃんが全て。

どうもみなさんおはこんばんにちは。
さとぽろんです。
Twitter▷▶︎▷▶︎https://twitter.com/satoporon_koro


さてさてさーて、本日はクソ台だと言う人が
非常に多いあの台。そう!


GⅠ優駿倶楽部です!!



最初に言います。僕はこの台めちゃめちゃ好きです!
3時間はこの台について語れます!
なんと言ってもこの台はまこちゃんが可愛い!!
まこちゃんが全ての台です。
正直、馬なんてどうでもいいです。まこちゃんが
出てくれば馬なんて出てこなくていいです。


余興はさておき、今日も語っていきます!


まずは通常時!
馬を育ててメーターを上げます!
そんで出走までに上げたメーターでG1ロードの
抽選をします!そんだけです!!この台は単純!
通常時は出走までを周期で行っており、1周期が
短い程高設定や、7週目に出走すれば確定かつ
高設定示唆など色々あります。


また、馬にも種類が多くあり、なんといっても
鍵を握るのはシンボリクリスエスです。
こやつが出てるか出てないかで天井狙い期待値が
全く異なってきます。通常天井は999G
なのですが、こやつが出てくると天井が777G
短縮されます。2回目以降は111Gずつ短縮します。
一周期目にこやつが出てくると天井G数は
333Gと555Gが1対1です。この馬は天井狙い
する上でめちゃくちゃ重要になる訳なんですよ。
いや、簡単そうやん?と思ったそこの貴方。
違うんです。この台は闇が深いんです。。


この台がクソ台だと言われる所以。
それは、、、


  • めちゃくちゃ単発が多くて100枚でない!
  • 通常時チャ目引かないと当たらないしコイン持ちクソ悪い!!!


この2つに限ります。いや、この2つしか
考えられません。だってまこちゃんがあんなに
可愛いのに、流行らないわけがないんですから。


じゃあまず1つ目の問題点について。
何故この台はこんなにも単発が多いのか。
それはシナリオがめちゃめちゃ辛いからです。
下にシナリオ選択率をわかり易くまとめて
くれているサイトを載せておきます。




そうなんです。この台は良いシナリオでないと
非常に1セット目が突破しにくいんです!!
故に単発が非常に多いんです。しかも継続が確定
するV図柄揃い確率は約1/600。30Gで1/600。
引けません。考えてみてください。
319のパチンコで30回転の時短で戻せますか?
いや、戻せません。それよりもっっと重いんです。
引けません。


だから勝てないんです。。。
しかし、良いシナリオが選択された場合は爆発する
可能性が高いんです!!


ちなみに僕は設定4以上確定の台を1日回して
3000枚近く負けたことがあります( ˆᴗˆ )



ではでは、2つ目。
通常時のコイン持ちが悪い件について。
これは引きです。こればっかりは仕方ないと
思うのですが、コイン持ち46.5G???
めっちゃいいじゃん????
と思う人がいると思うのですが、違います。
これは調教ゾーンを含めたコイン持ちです。
チャ目が引けないとコイン持ちは32Gです。。
しかも通常時は小役を引かないと当たらない
チャ目を引かないと中々当たりません
でもこればっかりはひきゃぁいい!!
ので引いてください。


因みに調教ゾーンには鬼がありますよね?
めっちゃ強いですよね???
実はあれにも入る時のスケジュールモード
関係しているんです。これに関しても1gekiさんが
わかり易くまとめてくれているのでリンクを
貼ります。ティナさん好きそうですもんね。
まこちゃん( ˆᴗˆ )


(鬼)調教ゾーン:GⅠ優駿倶楽部 | 【一撃】パチンコ・パチスロ解析攻略



GⅠ優駿倶楽部がクソ台と言われる所以は
分かって貰えたんじゃないでしょうか?
でも時々めっちゃ出てるの見ますよね???
そうなんです。出るんですこの台


爆発契機は主に2つ。


  • まこまこたいむかジャッジメントロデオでめっちゃゲーム数を乗せる。
  • 凱旋ロードに入れる。


この2つです。特に凱旋ロードはめちゃめちゃ
強いです。5000枚くらいはペロッと出ます
僕も7000枚くらいは出したことあります✌︎('ω'✌︎ )
まこまこたいむにも割と入るんです。
なんせ1でも強チェの10%で入ります。
そうなんです。どの台でもそうだと思いますが
引きが強けりゃめっちゃ出るんです。


まあ台の紹介についてはこの辺にしといて。
次に、僕のイチオシ演出のコーナーー!!!


僕のこの台のイチオシ演出は



金のトランペットアイコンからの
ファンファーレフリーズです!


いやフリーズかい!!と思いましたか??
いやいやいやいや、この台のフリーズは
凄い音がなるんです。めちゃ脳汁でます。。
しかもポイントは金のトランペットアイコンです。
なんとこの台、強制フリーズアイコン
存在するんです。皆さん引いた事ありますか??
なんとその確率、1/160000です。
なかなか引けませんねぇ。でもめっちゃいいです。
この台には銀のトランペットも存在していて
フェイクがあるんです。でもそのゲームでレア役
引けばフリーズ確定らしいです。僕は銀は
見たことありません。。


他にもこの台には良い演出がいっぱいあります。
その中からひとつ。それはまこまこたいむの
突入音
です。めっちゃ良くないですか????



まこ🎶 まこ🎶 まこまこたーいむ! の
まこ、まこ、が良いんです。分かりませんか??
あとやっぱりカットイン発生時ですよね。
オーナーさん(*¨*) のとこがめっちゃ良いです。


他にも他にも、先程述べたジャッジメントロデオ。
めっちゃ良いです。演出めっちゃ良いです。



あとあと、まこまこたいむ中の
マジハロコスプレ!!



まだまだいっっぱいありますが、この辺で。


やっぱりKPEには神台がいっぱいありますね。
代表格はマジハロや戦コレですが
ラブキューレやルーレットクイーン
スパイガールなど隠れた名機も多いと思います。


ただ、これだけは言いたい。。
これだけは言わせて欲しい。
6号機のG1はなぜああなってしまったのか。
6号機のマジハロはなぜああなってしまったのか。


どれだけ辛くても回すつもりでした。
でも、違うんです。何が違うかって???
まこちゃんが違うんです。アリスが違うんです。
絶対にG1もマジハロもふにゃふにゃ前の方が
5000倍は可愛いです。


まあでも結構回したし面白かったから良いです。
とりあえずKPEは神です。
KPEの萌えスロが一番萌えスロ感があります。


では、G1回はこの辺で終わりにしたいと
思います。是非皆さん社会が落ち着きだしたら
まこちゃんに貢ぎに行ってあげて下さい。


馬を見ずにまこちゃんだけ見とけば
不思議と負けても勝った気で帰れると思います。


それではまた明日(´・ω・)っ旦~


(*´∇`)ノシ ではでは~

×

非ログインユーザーとして返信する